ユールも過ぎた☆森に新しい種もまかれたよ☆ 最初のnew moonの過ごし方

  • 2016.12.29 Thursday
  • 15:54


こんにちは!
あらあ〜〜〜〜 ! わたしとしては
いつもに比べて、というか、もしかして人生でいちばん
かもと思うほど外側との結びつきの強い今年の12月でしたが、
ブログ。。。かいてなかったDocomo_kao20てれちゃうのね。。。!

 

 

だけど本当に久しぶりに何年ぶりだろう

 

 

めまぐるしくしかも能動的に行動できた月でした。
動物や植物とだけではなくて、人ともたくさんお話しました。
電車もよくのった!笑 映画も行きましたよ〜

 

 

だけどレイア姫をみたばかりで悲しい知らせ。。。

 

そしてなんと、あのミュージカル<雨に歌えば>で

ジーンケリーの相手役だったデビーレイノルズが

キャリーフィッシャーのお母さんだったとは!!!

 


そしてその デビーレイノルズさんの急逝も今日のニュースで流れていました。


振り返れば、ふりかえれば、
今年は絶対見たいと思う映画をほぼ見ることが
出来た1年だったなあ。。。。シミジミ。。。
arigatakikotokana...ポロリ


さて、今日は今年最後の新月です。
今この文章を打ちながらちょうど新月を迎える時間になっています。

みんな気ぜわしくて、他の人のリズムやエネルギーに
呑まれてフラフラになったり、
みくりちゃんじゃ ないけど、理想のようには全然できず
自己肯定感がいつもより 一層低くなってイジイジしてたり、
気がつくと大魔王さまに変身していて
まわりに怒り玉を投げ飛ばし続けてしまったりと
呼吸困難になりがちな年末ですが 笑


ここはひとつ。今日は新月。
星の配置もドんとこい!的な大きなムードのだそうだし
そんなパワーにハートをゆだねて
今宵はどんな人も自分のペースにゆるい判定をしてあげましょう。
ほどよく気持ちや体をほぐす時間をつくり
深い呼吸で酸素不足を取り戻し
ハートが喜ぶ、口角の上がる願い事を月に伝えてみることにしましょう☆彡 
さむいけど一瞬だけでも外の空気を胸に吸い込んで
夜空や地面と繋がる感覚を持つ時をすごしましょう赤りんご


そして、この1年、頑張ったり
喜んだり、悲しんだり怒ったりして自分なりに
過ごしたことで頂いた宝物に感謝したいですね星


みなさんとみなさんの大切な方々、存在すべて

草花も木々も動物も鳥も昆虫にも
健やかで輝く年末年始になりますように
心よりお祈りいたします☆彡


kiico

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 15:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    categories

    links

    profile

    selected entries

    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    font

    PR

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM