
  • 2017.04.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    眠りの森のクリスマス*フォレスト*リースつくりのお誘い☆彡

    • 2016.10.17 Monday
    • 13:37

    こんにちは

     

    昨日の日曜日は満月でした。横浜の私の町あたりは夕べより一昨日がとってもきれいな

    月夜だったなあ〜星 月の光が降り注いでいるのを浴びてる感じがとても気持ち良かったですね〜赤りんご

     

    今日はずっとシトシトなお天気ですが、まだまだ満ちているムーンパワーがもらえそうです。

     

    さて、9月はにぎやかな星模様だったし、天候もヨレヨレになってしまうような

    夏の終わりで、私のまわりでもそんな影響が手伝ってかの変化が起こっている人が

    あっちにもこっちにも。。。 みなさんは元気にお過ごしですか?

     

    心だけでなく、体調のコントロールもむずかしい季節の変わり目の今日この頃。

    ハンドルとブレーキを上手にシフトダウンする方向に操作して、

    スムーズに新しい秋とのお付き合いをはじめたいものです。

     

    本当に毎年のようにぼやいてしまいますが、今年もあと3ヶ月をちょっと欠けるほどと

    なってますイヒヒ 夏の暑さにはしゃいだり、楽しんだり、負けないぞと防衛したりしてたのに

    急に冷たい秋の空気にひやされたら、ハッっと夢から覚めたみたいな気分の10月だあ。。。

    同時に秋冬らしいお楽しみのお誘いが舞い込んできて、そわそわしてますニコニコ

     

    。。。。そして、私もお誘い返しでお誘いがありまっす!!

    恒例 クリスマス*フォレスト*リース作りのお誘いですリースリース

     

    場所は九段下 <プロトマニア>にて11月26日(土曜)14:00〜です。

    今年のテーマは眠りの森のクリスマス*フォレスト*リース

    詳細はこちらまで どなたでもご参加いただけます。

     

     

    これからの半年はまた、年の前半に生まれ育ち、実ったものを並べたり飾ったり食べたり

    手放したりして新しい命を宿しはぐくむ時です。

     

    春夏は少々バランスが崩れてもスキップしたり、全力疾走して楽しい汗を流すのが良い時ですが

    秋冬は、気持ちよい歩幅でお散歩したり、大きな木の根元にペタンと座って風のにおいをかぐような

    過ごし方が、自然とリズムに合う時です。

     

    日常が忙しくてなかなかそのリズムをとれないという生活をしている人は

    このリズムを少しでも意識して過ごしてみてください葉っぱ葉っぱ葉っぱ

     

    来月末のりーす作りでも、そんな時間が過ごせると思います。一緒に森のエネルギーを楽しみましょう♪

    ご参加をお待ちしています!

     

    kiico

    マジカルマーチのための期間限定メールセッション

    • 2016.03.04 Friday
    • 01:35

    3月3日から。。。と言っておいて
    マルシェの編集ページに何故か繋がらず日付は3月4日からとなりました。
    昨日、見に行ってくださった方々ごめんなさaaい!!
    ムニョムニョ
    詳細決まりましたので、こちらにも掲載いたします。 
    マルシェ←ココからお申し込みをお待ちしていまツす!!

    *************************************

    四葉のクローバーマジカル*マーチ(魔法の3月)に 
     あなたへ届く木や植物たちからのメッセージを聞きたい方へ
     期間限定メールセッション 


     お申し込み&詳細


    お申し込み期間 :  2016年03月4日〜04月04日まで
    料金
          :  1件につき、3300(メールのやり取りの回数にかかわらず)
                  
    メールのやり取りは、お申し込み者さまとの間合いで1週間〜1ヶ月くらいの間で


    (セッション中、フラワーレメディのオプションをご希望の場合は
              30mlトリートメントボトル付きでオプション代を別途2200円送料税込)
           


    内容   《変化》について、遠くの友だちと文通をしているように メールであなたの今の気持ちをつたえてください。
    その心に沿うケルトの木のルーンやカードなど必要なツールを使いつつあなたの気持ちが、もっと軽やかに穏やかになる方法を探していきます。
     
    セッションの中では、必要な場合にフラワーレメディのセレクト、あなたを守るパワーアニマルやヒーリングツリーの存在など
     あなたに合ったケルティック✳マジック✳ヒーリングの方法などもお伝えしようと思っています。


     たとえば ご自身の心の状態について、日常生活、仕事、恋愛、結婚生活、  人生のこれからの方向について、  家族との関係、人間関係、
     ペットの事などなどについて、
     変化の時を感じる、変わりたい気持ちがある。
      あるいは  変化を感じないし、変化したくない。
      ・・・・・のようなことについて。
                     
                       
               


    今回の期間限定メニューは
    前回のブログでもお話したように 、この1ヶ月前後には、季節の変わり目と一緒に
    お月さんのパワーやら太陽のパワーやらの振動がたくさん降る 影響(またの名を生きもの応援月間的?)なもので、
    いろいろと私たちに変化や変身や
    新しいことが目の前に現れやすいだろうとされています。

    既に変化の只中にいるんだけど、なんでしょかコレ?。どーしましょ。。
    とご相談くださる方や 先日のワークショップご参加の皆さんの中にも新しい扉開きそうになっているような
    ことが、心の中や外の出来事に起こりつつある方が多くいらっしゃいました。

    このように楽しみなようなドキドキするような、いろいろな心の変化を経験しちゃうかもで
    ただでさえ、季節の変わり目、年度の変わり目なのですから

    なんでエ!!〜なことに出会ったり、迷ったり、悩んだり、困ったり、決断しなくちゃだったり、
    またもやか〜だったり、確認したかったりのことが  おお 〜もしかしてこれかな?!というタイミングで
    やってくるかもしれません。

    そんな時、1人で思い悩みこんがらがっていないで
    ケルトの森の木々や精霊たちに今の気持ちをつたえ
    それに対して届く彼らからのメッセージを受け取ることで、
    このマジカルな天空のパワーを楽しめるよう
    せっかくの頂き物を落っことすことなく
    タップリ味わえるよう応援しよう!というものです。

    店主kiicoがケルトの森の声を聞き、あなたを守る目に見えない大切なモノたちと
    あなたが繋がり、豊かな幸福がハートに訪れるまでを出来るだけお付き合いしたい
    と思った次第であります。一緒に時に笑い時に凹みプンプンしたり感動したり
    と良い時を文通しているお友だちの気分で出来たらなと思っています。
    どうぞよろしくお願いしまス!☆彡


    *************************************



     

    new〜魔法のリトル*ワンド(杖)作り1dayワークショップのお知らせ☆彡

    • 2016.02.17 Wednesday
    • 12:31
    こんにちは
    風がビュんビュんだったり ぽよんとポカポカあったかかった
    かと思ったらまたまた寒〜
    てれちゃう かったり いよいよ春らしい
    可愛いらしいお天気になってきましたね〜

    女神の気分に振り回されて目が回らないように過ごしたいものです。

    さて、今日は先日ちょこっと言っていた2月のワークショップについて
    詳細が決まりましたのでお知らせさせてもらいます!


    今回も Tous les Soleils (トゥ レ ソレイユ)  ともこさん
    主宰の<2月のクリスタル展示会>会場にてです。

    来月は月食と日食のある月です。このマジカル3月に備えて、
    パワースポット明治神宮のお参り&パワークリスタルとの運命の出会い
    そして魔法のリトル*ワンド(杖)作りの3点セットで過ごす1日は
    いかがでしょうか
    ぴかぴか

    ご一緒に魔女会を過ごせることを楽しみにしています♫

    お申し込み・詳細はコチラからよつばのクローバー
    または、kiicoのマルシェのカート*やメールでご連絡くださいませ。
    よろしくお願いします。
    ****************************************

    女神
    誕生 
    ケルティックリトルワンド(杖)1day workshop
       *** 願いを叶える魔法の3月のために ***
     
      魔女と魔術師(入門編) 
     どなたでも楽しくご参加いただけます ♫
     
    2月は、春の女神ブリギッドが乙女の姿で誕生する美しい月です。       
    冬の間にあたためていた願いを太陽の季節に叶えるため
    いよいよ目覚めの呼吸とともに、空にむかって大きな伸びをするような時です。
     
    今回のワンドは、生まれたての女神の花たちの息吹が漂うこの時期のエネルギーを
    存分にもらって作る魔法のリトル*ワンドとなります。
     
    そして、日食・月食のあるパワフル ❦マジカル❦ マーチとなる来月3月の夜には
    作ったlittle*ワンド(杖)が、あなたの夢を叶えるための魔法の夜を運ぶ力となることでしょう☆彡
     
    春の魔法学校がはじまるような
    ワクワク楽しい時間を皆さんと過ごしたいと楽しみにしています♫
     
    <予定内容>
    *木々や草花、自然と繋がる誘導瞑想
    *春の草花とのフラワーコミュニケーション実践
    *魔法のワンド(杖)のための木の枝選び
    *魔法のワンド(杖)作り                                                                                           
    *魔法のワンド(杖)にパワーストーンビーズや葉や                                         
     つけたい飾りをつける。〜完成
    *他。
    チューリップご希望の方へケルトの木製ルーンを使って木々からのメッセージをお届けします。チューリップ
     
    <日 時 >
    2016年2月26日(金)13:00 〜 16:00くらいまで
                   27日(土)13:00 〜 16:00くらいまで 
                           (*どちらの日も途中退室可)
     
     
    <参加費用>
    4000円(材料費込)
    親子のご参加の場合:小中学生2500円(材料費込)
     
    *パワーストーンビーズは別途会場にてご購入くださいませ。
    (100円〜)
     
    < 場所 >
    『ギャラリー ハセガワ』
    〒150-0001 渋谷区神宮前1-19-5
    *原宿竹下通り 原宿駅から徒歩1分 ダイソー横

    2015年に愛を込めて☆彡

    • 2015.12.30 Wednesday
    • 11:50
    11月26日の満月12月の新月を経て先週金曜日25日のクリスマスは
    今年最後の満月でした。
    クリスマスと満月が重なるのは 実に19年ぶりだそうです♫
    イブも当日も絵本みたいにきれいなお月さまで素敵な夜でしたが
    みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたでしょうか?

    冬至をさかいに太陽の時間がまた日に日に長くなる
    サイクルに季節はなってきています。
    17時には真っ暗だった先週はじめ頃に比べ
    この数日は日の暮れの時がほんの少し伸びているのがわかり
    新しい年の誕生がはじまっているんだなって実感します。
    少しづつ伸びていく日の 時間は
    来年1日に初めての太陽が昇る準備のようにも感じます。
    今年も今日と明日の2日になりました。
    いろいろいろいろありましたね

    来年まで持っていたくないものは
    今年の空に、地面に、顔にあたる冷たい風に持って行ってもらって
    たくさんの感謝の気持ちと来年へのHappyな願いだけを持って
    お正月を迎えたいですね。
    ケルティック*white*magicを通して繋がってくださったみなさま
    今年もありがとうございました。
    来年も自然と植物と美しい存在たちと共に豊かで楽しい美味しい時間を
    皆さまとたくさん過ごせたらと願っています☆彡

    皆さまと皆さまの愛する方々、動物家族、植物、生き物たちも
    健やかで穏やかでHappyな年末年始になりますように
    お祈りしています。

    kiico
    de
    Celtic white*magic*house&marche




     

    満月のクリスマスに作るリトル*ワンドのワークショップ

    • 2015.12.22 Tuesday
    • 11:55
    こんにちは〜
    もう少し更新頻度をあげたいと思いつつ、なかなかできないうちに
    今年もあと少し。。。そして、今日は冬至デス☆彡
    ケルト的には、現代の暦同様に節目の時、1年の大きな祝祭の日のひとつです。
    今日が1年で1番夜の時間が長く、
    明日からは、新しい太陽の神様が森に誕生し新しい季節が動き出します。

    季節は冬の真ん中で、これからまだまだ寒い日が続きますが
    年が明ける頃から日が進むにつれて、お陽さまの輝き方が初々しく
    新しいエネルギーに満ちてくるように感じる方も多いと思います。
    あまりにも暗い色やくすんだ色のお洋服が日の光のもとでは
    なんだか似合わなくなったりします
    サキ


    。。。ということで、この数日、クリスマス当たりは今年のクライマックス
    という感じでしょうか☆彡

    そして今年のクリスマスは満月にあたります。
    ロマンティック〜♡でもあり、とにかく1回リセットして
    頭に乗っかってるものや、背中にしょってる思いやら
    腰に巻き付いてるいろいろをブルルンしたり
    パア〜っと手のひらを広げて落っことしてみる
    のがピッタリな時でもあるように思います。



    そして、そんなこと わかってライ
    の人もそうだそうだそうしよ〜と思われた方にも
    楽しんでもらいたいワークショップを
    25日にいかがですか?ということで
    お知らせします。

    TOUS LES SOLEILS トゥ・レ・ソレイユ』のクリスタル展示会場にて
    お申し込みはコチラへ⇒☆彡 または、マルシェのお問い合わせフォームからでも

    ポコンと25日午後にお時間空いてたらご一緒に楽しみましょう♫

      ユール(冬至)の祝祭
       Full Moon Christmasにつくる
    ホーリーリトルワンド(杖)1day workshop
     *** 新しい森のシーズンマジックのために ***
    = 魔女と魔術師(入門編) =
    〜 どなたでも楽しくご参加いただけます 〜
           
    冬至、満月、ケルト的には森の王子の誕生という
    パワフルな時の力を借りて作るワンド☆
    次に来る新しい季節や年のために、
    持っていたくない感情やいらないエネルギーを
    リリース、プロテクトして
    いつでも自然の木々やスピリットと繋がる助けを
    してくれるリトル*ワンドになりますように☆
    製作の前には、全員でプチ瞑想をして、
    心を合わせてからスタートします☆


    < 日 時 >
    12月25日(金) 13時 〜 16時くらいまで
    (*途中退室可)
    *今回は平日1日だけの開催となりました。週末しかご都合が付かない方ゴメンナサイ!

    < 場所 >
    『ギャラリー ハセガワ』
    〒150-0001 渋谷区神宮前1-19-5
    *原宿竹下通り ダイソー横

    < 最寄り駅 >  JR山手線 「原宿」駅・竹下口から徒歩3分
    東京メトロ千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅から徒歩5分

     
    http://www.hasegawa-jp.com/galleryinfo


    < 料 金 >
    ☆ワークショップ料金 4,000円
    (☆全ての材料費込み☆ 当日、現金でお支払いください♪。)
    *当日、ビーズや小さなクリスタルなどを販売します(100円〜)。
    ☆定員6名☆ ☆要予約☆

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    categories

    links

    profile

    selected entries

    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    font

    PR

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM